*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
郵便局で見つけたので。
2008-01-30 Wed 10:52
 今から考えるのはちょっと早いかも、と、思いつつ。
 アクション出すのにこれちょっといいかも、と、思ったポスパケット。
 http://www.post.japanpost.jp/service/pospa/index.html

 追跡可能でA4サイズ(厚さ3.5センチ)以内、「だいたい速達と同じくらいの速さ」とのこと。1キロまで400円で、エクスパックよりは安い。信書(個人宛の手紙)を送ることは不可能。
 ですが、アクションならいいじゃろー(添え状・送り状は同封できるし)(アクションは個人宛の信書じゃないし)。
「定形外を翌朝10時便」と同じくらいのお値段かしらね??

 とりあえず、エルスの参加費、エントリー料金と月会費、メールサービスもつけてみたら、一瞬「うわぁい……」と 思うお値段に。
 や、うん、分かってる、分かってるんだ、大体1PCさんまんえんくらいなんだ……うん……。

 そんな感じで。す。
 とりあえず、エントリー+メールサービス+3か月分くらいで入金予定。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<こっそりと | 蘇生 | パンフ着ました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
