*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
パンフ着ました。
2008-01-28 Mon 19:15
 すみません、それだけなんですけど。
 
 それだけでもやっぱり、手元に紙の情報が届くと非常にわくわくしますねー。わーい。
 エルスさんありがとう。JPさんありがとう。

 地味~に値上がりましたね……。
 基本料金の値上げが無かったのは非常にありがたいです。メール送信サービスも郵送パックも、地味に痛いところではありますが、10ターン目の郵送パックなんて大変なことになるでしょうし、メール送信も前回アレコレ大変そうでしたから、これくらいの値上がりはありえない話じゃないというか何というか。

 とりあえず、3か月分くらい振り込むのが妥当かな???
 と 思いつつそのように記入しちゃった気の早い子です。笑。
別窓 | 【KINGS】ペリュトーンの劍 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<郵便局で見つけたので。 | 蘇生 | 王劍>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
