*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
もそもそ。
2008-01-22 Tue 21:53
 そろそろ『KINGS~ペリュトーンの劍~』カテゴリも作りたいなぁと思い始めたお年頃です。
 エルスウェアさんのサイトへはリンクをつなげてあるのですが、専用ページにはつなげてなかったのでひっそりメモ。こちら

 まだどんなPCが作りたいとかいう具体的なことは考えていませんけれど(想像するのは楽しいけど、作り上げた後、出来ないことが多くなってしまうのは残念なので)、こういう遊び方もしてみたいなぁ……
 という夢想だけはもちゃもちゃと。

 どんなゲームになるか、とても楽しみです。詳しい情報が出てくるのはもうちょっと先かな。(パンフはそろそろかなと思いますが、運準のパンフもあんまり情報量多くなかったし)
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<王劍 | 蘇生 | 弄りました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
