*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
next.
2007-10-03 Wed 10:05
 ご無沙汰しております。
 次の更新は総集編が届いてからかな(いつだよ)、と、思っていたら、青猫さん(ホリゾンドの向こう側。)が、あまねと三吾くんたちでプラリアを一本書いて下さったので、こっそりトラックバック。有難う御座います。えへへ。運命ではわたくし、とても贅沢な思いをしていると思います。感謝。

 おっぱい星人でごめん……(否定しないのー?!?)(否定する要素が無いし)。
 あ、ええと、恋人のことは胸が無くても好きです(それ以前に)。

 フォローになって無いなぁ、っていうか、あまねって人物は本当にフォローのしようがないですね、という辺りで終わる。三吾くんに尋ねるあまねは、なんかちょっと可愛いんですが、非常に迷惑な人物だろうな……と(笑)。公に出来ないSieでした。
別窓 | 【運準】頂き物 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<全リア集 | 蘇生 | F.P.E.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
