*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
at Nagoya.
2007-08-29 Wed 11:41
 先日のナゴヤか、ほんと~にのんびり時間が過ぎました。

 同人誌というかPC本も持っていったので、自己紹介の時にでも宣伝しようかしら、と思ったら自己紹介御座いませんでして(そりゃだって最終回だもん、「次回どうするか」とか要らないべ)、机にならべてだるだるとしてました。
 手に取ってくださったみなさま、本当に有難う御座います。
 ふたりが可愛かった、
 とご感想を贈ってくださった方もいらして、わしゃそれだけでも本作ってよかったと思います。ありがとー。大事に読んでくださった全ての人にありがとうを。

 遠方のお客様と味噌煮込み食べたりしたんですが、その話しはまたの機会にでも。
別窓 | 【運準】 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<bird. | 蘇生 | To.nagoya>>
この記事のコメント
no.153:LILYさんへ
 こちらこそお世話になりました!
 PC本の件も本当に有難う御座います。
 因みに、あまねと密って組み合わせならば、断じて密攻めです(が、密が手を出すなんて自体は先ず滅多に起こりえないので、この組み合わせは存在しえないと思います、と、どうでもいい話をしてみる)。
 あまね受けは、その、世界のどこかにはあると思います、よ……?(そっと目を逸らす)

 またご縁がありましたらば、そのときはよろしくお願いしますね。
 ありがとうございました!
2007-09-01 Sat 21:42 | URL | Sie #mQop/nM.[ 内容変更]
no.152:
プライベでは有り難うございました(ぺこり)。
あの本は、置き方次第で受け攻め入れ替えを楽しめて一粒で何度も美味しかったです(激マテ)。個人的にはあまね受けが…(なんか妄想言い出した!)。
ともあれ、又のご縁がありましたら、その時も遊んで頂ければ幸いです。10ターンの間、有り難うございました。
2007-09-01 Sat 00:19 | URL | LILY@名古屋ジョー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
