*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
comiket72
2007-08-13 Mon 21:57
私信:ぶうぶうさん、一番下に復活させました。
   遅くなってごめんなさい。

***
 お盆休みに入って直ぐ風邪をひきました。
 Sieです。
 夏コミの告知をもう一度しておきますね。

 本は宵闇に参加した腕密月/穂積あまねについて、全部10ターンの感想とあらすじ+PCの紹介とイメージでお送りする2P漫画(アクションに描いていたものの延長)×3本+α。
 A5サイズ、白い特殊紙に黒インク、うちのPCイラストが目印。
 ぺらい本ですが、可愛がっていただける方のお手に届くといいな、と、僭越ながら。

 注意点ですが――
 プラリアで1本、倫理的にえげつないやおいが入ってます。
 ご注意下さい。
 あんまりどす黒いので収録するべきか迷いはしたのですが、うちのPCを紹介するに当たり、これを出しておかないとならない、と、判断したので収録してあります――が、愛情の無い殴り合いなので――ほんとご注意くださいませ。鬼畜がいます。それ以外は普通に宵闇(普通にって?!)。普通に。そんなに艶っぽい本ではないです。たぶん。

 さて。参加スペースのお知らせです。

 参加日  :19日
 配置ホール:西2ホール
 配置場所 :す-25b


 宵闇でもお世話になったLILYさんのサークル「ストーリー・テラー」さんに委託していただいています(有難う御座います……!)。
 当日、私は残念ながら参加できないのですが、コミックマーケットに参加されるみなさま、どうぞお体に気をつけて楽しんで来て下さいませ。

 残った本はナゴヤかと総集編通販に持ち越す予定でおります。

 ……どんだけ出てどんだけ残るのか、超心配。はらはら。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Booo. | 蘇生 | And to...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
