*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Library
2007-08-03 Fri 02:29
 結構前の話になるのですが、青猫さんち(ホリゾントの向こう側。)で、あまねと三吾くんのプラリアを乗せていただいていたのでした。

 今更ながら、こっそりトラックバック。
 恐らく、マスターを除いたら、青猫さんがうちのあまねを一番たくさん描いてくださっていると思います。
 かく云う私も、三吾くんをたくさん書いたんですけど、安心してPCを任せられるPLさんが居てくださるのは、本当の本当に、なんか奇跡みたいなことだなと思います。多謝。
 こういうプラリアのやりとりを、今作ではたくさんやりました。
 プラリアは文字通りプライベートはものですから、おまけであったり脱線であったりもするんですけど、それはとても楽しかったです。ゲーム本編だけでなく、プラリアで遊んでくださった方にも感謝しております。有難う御座いました(深々)。

 因みに。

 青猫さんの書いて下さるあまねのが、いじわるです(笑。けどそこがいい)。
別窓 | 【運準】頂き物 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<And to... | 蘇生 | 10th!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
