*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Comiket
2007-07-17 Tue 17:31
 東にお住まいの皆様、お元気でお過ごしでしょうか。地震お見舞い申し上げます&ご無事をお祈りしております。余震も早く収まりますように。

 とか言いながら、こう。
 夏のお知らせ続報です(のん気に済みません……!)。
 以下、委細を折りたたみ先に。
 コミックマーケット72(19日)にて、同人誌を委託頒布していただけることになりました(ありがとうございます……!)。
 運準ブログで告知するってことは、そうです、宵闇PC本です。よいこのみんなは見ちゃいけないよっ。宵闇(BL)だからっ。

 最終的に総集編とこちらのブログなどで頒布告知をする予定です。何十部しか刷らないちみっちゃい同人誌なんで、完売してしまうということは考えられないのですけれども、3日目にコミケに行く用事があって、立ち寄る余裕の有る方は宜しければお立ち寄りくださいませ。本人は不参加なのですが、お手に取っていただけるレアなチャンスだとも思いますので(ただ、委託先のご迷惑にならないようにだけはご協力くださいませー)。

 委託をお願いしたのは、

■コミックマーケット19日
■西2ホール/す-25b
 「ストーリーテラー」 さんのブースです。創作文芸ジャンル。

 A5サイズのちっちゃいくてペラい本です。
 PCの紹介とか、リア遍歴(感想)とか、あとはアクションの部分公開とプラリア(絵と文)が少し。
 無料で頒布したいところなんですが(そしてお金を頂いても赤なんですが)、ちょころぴっとお代がかかります。

 うちのPCのアレコレを見るのに数百円出費、が許せる方だけ……が対象になっちゃいますけれども(すみません)(でもホントは「貰ってください!」って言いたいのです、が、誰彼構わず配布して嫌がられるのも切ないので)、出来るだけ多くの人に手に取っていただけたらいいなー、うれしいなー、と 思いながら原稿頑張ってます。ウス。

 なんかですね。
 表紙に 密月とあまねを 描いたらばですね。

 なんかですね。
 恋人同士みたいになってまってびびっとるがね。

 基本的に【BL】で【18禁】なんですけど、えっちーのが見たい人向けにおなかが膨れる本でもないです。両方の意味でご注意を。

 以上、現場からお送りしました。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<10th! | 蘇生 | SUMMER>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
