*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Trying making
2006-08-21 Mon 21:35
 8月も中旬を過ぎましたね。

 運準関係はようやく、PC設定用紙を――約3回の書き直しを経て、「これで完成、たぶん完成」という所までこぎつけました。
 ううう、京(ブラオペ)の時はすんなり行ったのにー!
 と、思ったのですが、前作でもやはり、2~3回は書き直したし、ゲーム中にも作り直したので、今回もどっこいだということに、作り終えた後気が付きました。遅いっ。
 だからどーしたって話ですけれども。

 アクションも、
 まぁ大まかには決まったんですけれども、今回、「プラリアで出来ることはプラリアでやっちゃおう」と、ひっそり思っていて、補足だとかプラリアだとか、兎に角そういう横道も煮詰めていけたらいいな、と、そっと思っています。

 つまりまだ、全部は出来上がっていません(苦笑)。
 ひとまず、という仕事はできたけど、まだ何か足りない気がして。

 気の早い話です。
 話は少し逸れますが、
 着々とシナリオ別掲示板が作られていて、どきどきと見守っています……やややや館掲示板っていうのはないんでしょーかっ。
 ひょっとして作るしかないんでしょーかっ……! という意味でどきどき(笑)。今のところないみたいですね。

 シナリオ内容もちょっと特殊なので、ゲームが始まるまで待っても遅くないかな……とも思っているのですが、絆システム(?)もあるし、仲良しの人を書く欄なんかもあるので……交流したいような、でも怖いような。どきどき。←小心者

 みなさんのPCさんが着々と定まっていったり、交流の場が作られていくのを見ていると、本当にわくわくします。
 たのしみー。

 そんなこんなで。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<In an easy mistake | 蘇生 | Slowly>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
