*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
8th
2007-06-24 Sun 16:10
 メールリアは到着しているんですが、すみません、色々と混乱しております(なんかどうも/苦笑)、Sieです。

★No.A093702
 担当
 :上原聖マスター「失われた日常」
★No.A093700
 担当
 :上原聖「仮面の向こう側」

 でした。ご希望の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
 どっちも★っていう事態に。まあ、うん、9回目ですし。
 個人的には、夢崎が喪失したりしていなかったこと(これの危険度がどんな塩梅だったのか、想像するしかないんですが)、ノートの解読&機械の操作が無事行われたこと、これは本当に良かったです……。
 雨宮譲も、体だけは雨宮に戻った様子。
 中身は背徳の人なので、これからが本番と言うか、最終決戦は最終ターンへ。さー、どーやって苛めたらいいんでしょうかあの書記を。(苛める言うな)

 今回は色々胸が痛かったのですが……どんな理由があっても女の子をひっぱたいたりしちゃイカンですよ、と、思うと同時に、邦夫の意思を尊重する、っていうアクションどおりでしたし、あまねが邦夫を護ろうとしたこと、は、あまねの意思だと思うので、ここでようやく、あまねがあまねになった、と、言うのは変ですけど、PCの成長を見届けられた気持ちでは有るのですが、複雑です。

 それにしても、どっちのPCも、なんというか、書記が書記の都合がいいように存在するには邪魔ッ気になって参りました……!
 サクッと殺られちゃわないように気をつけないと不味いかも。
 そんな気分。

 紙が届いたら、また報告したい所存です。

 無事に帰って、みんなと再会したいですよー!
別窓 | 【運準】 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<at Last. | 蘇生 | chat.>>
この記事のコメント
no.149:あずたかさんへ
 どかんと一発かましたいですよねー、最終回だもの。
 こちらは、書記が入れ物に使っている体と愛し合った思い出が有る(入れ物の精神を引っ張り上げる可能性が有る)子と、書記が二人目に愛した少年とねんごろになりつつある駄目な大人、の、ワンセットです(笑)。←セット言われても

 大人は「いざとなれば殺せばいい」みたいな言われ方をしてましたし、密は一応、愛玩するには気に入ってもらえていたみたいですが(ひ、酷い言い草)、どちらも躊躇わず殺されるだろうなぁ、というようなことは考えているのですが、本格的に邪魔を出来るかどうかは、こちらのアクション次第、でしょうね……。
 しかし確かに、書記と何らかの関係が持てたことは、いちゃもんつける理由としては良かったかもしれません。少々複雑ですが(苦笑)。

 そちらはそちらの戦いがあるのですよね……
 こそりと応援しております。
 自分の運命と思いに、ひとつの決着をつけられることを願いつつ。
 ぶつけてゆきましょうぜ、ラブ!
2007-06-25 Mon 20:21 | URL | Sie【管理人】 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.148:こちらはむしろ
沈丁花に少しでも不快な気分を抱かせて、尚且つこちらも痛い目のひとつも負わせてやるチャンスを掴むためにも。
そちらみたいに書記に邪魔っけな存在にぜひともなりたかったところですよ・・(←殺伐)。

でもなー、決戦が確定、なだけで羨ましいです、そちらのシナリオ。
こちらは決戦できるかどうかもいまいちぼんやりで・・。
そちらみたいに(我楽多舎、ダチ公)ラブを一気に発散、放出できる場があるかどうか、心配ですよ・・。
2007-06-24 Sun 18:16 | URL | あずたか@リコ #AZVr//4E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
