*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
chat.
2007-06-15 Fri 11:25
 拍手からメッセージ下さった皆様、有難う御座います。
 天命を尽くして人事を待ちたい所存。(逆! 逆!

 先日、交流者さんから教えていただいたお絵かきチャット、仮設置してみました。わー。設置っつってもレンタルして下さる所へ「貸して下さいー!」「いいよー!」ってやりとりをして、リンク貼っただけなんですが。それだけなんですが。

 お絵かきチャットはこちら(別窓で開きます)。
 お気軽にお試し下さいなー。リアが届いてからどうするか、は、まだ未定(思案中)なんですが、リアが来るまでは雑談用として開放しておくつもりです。ウス。

 お絵かきチャット、略して絵茶とか言うそうで。
 お絵かき掲示板も絵板とか言いますよね。そんな感じなのかな。使い方はこちら。拡大して描けば細かいところまで調整できますが、結構面倒くさいのが難点かな。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<8th | 蘇生 | Guiltiness?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
