*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
The important one is not seen in eyes.
2007-06-05 Tue 13:27
 お疲れ様です。あと少しですね。
 ナゴヤかプライベでお世話になった皆様へのお礼とか、うんうん唸ってるあれこれとか、お話したい!
 ということはたくさんあるのですが、ひとまず、目の前の締め切りと戦わにゃーどうしようもない感じに切羽詰っております! ウス!

 がんばりますよ、  ※を信じて!!(えー)

※ナゴヤかプライベにて報告された、「絆」の誤字。
「はんてん!」
「はんてんは大事だね!」
 などなど、なかなかの反響でした。
 ……すばらしき誤字ワールド。


■Web拍手お返事
>メッセージ確認しております。
 お互いに頑張りましょう、としか言えないのがもどかしいのですが、たくさんの勇気を有難う御座います。ご武運をお祈りしておりますね。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<EXPACK500 | 蘇生 | Le Petit Prince>>
この記事のコメント
no.145:>> 砂影さん■
 あっ、コメント有難う御座います。
 オフィシャルの誤字でないことは知っているのですよー(ナゴヤかプライベで、布袋さんのPLさんが、黒板に「袢」って書いてから、ふりがなふって報告してくださったので)。
 そうか、突っ込んでたの瑛瑠さんだったのですね(そりゃ突っ込みたくもなりますわ)。こちらこそ分かりにくいネタフリですみません。ご報告有難う御座いました。

 ……袢が誤字か、わざとなのか、今度PLさんにお尋ねしておこうと思います(やめれ)。
2007-06-06 Wed 22:10 | URL | Sie【管理人】 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.144:多分それは
誤字ではなく、闇の生徒会にて瑛瑠と話してた布袋ヒル太さんが「袢を信じて!」と言っていたのでそれかと。その後瑛瑠が「絆の字が違うぞ!?」と突っ込んでいたので、誤字ではないとご報告。
…いらんことばかりで申し訳ない(滅)
2007-06-06 Wed 20:42 | URL | 砂影錯夜 #.vjKhiP6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
