*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Slowly
2006-08-18 Fri 20:22
 ゆっくりと、アクションの作成に入りました。
 以下、ソレ関係の独り言です。

 PC設定の段階で迷うのは、割りと毎度のことなのですが――それは割りとスイッチの入りやすかったブラオペですら随分と悩んだり迷ったりだったので、本当に毎度だなぁと、人事のように思ったのですが――

 ブラオペPC(知念京)の時と違って、一本筋が通るでもなく、曖昧で漠然とした、――ただ、相反する何か、葛藤するものを抱えた――頼るもののない迷子みたいな状況で、ソレは結構、(PLが)不安です。

 ゲームの中で、大切なものを見つけたり、成長していってくれたりしたらいいな、と、こっそり思っています。
 いろんな意味で、良いご縁があると良いのですが。

 そんなことを思ったり思わなかったり、な週末です。まる。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Trying making | 蘇生 | Beginning>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
