*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
clap
2007-05-29 Tue 05:47
 とりあえず、PCの心情を追うためにプラリアを書き始めたSieです。こんにちは。
 もうちょっと整理しないとなんとも。面倒な手順を踏んでるなぁ……と、思います。誰かに読んで欲しいなぁ、とも思っていますが、まだ出来上がっていないのでなんとも(苦笑)。

 以下に、見逃していた(ご、ごめん!)拍手のお返事を折りたたんで。
 FC2さんのシステムとして現れた拍手(Web拍手じゃないやつ)は、相変わらず管理方法が分かりません(汗)。これ、何とかならないかなー……。
■5月26日@0:39頃のTしゃんへ>
 拍手&メッセージありがとー。えへへ。
 Tさんに読んでもらってたんだー、と、思うと凄く嬉しいです。PCさんをお借りしようか、最後まで迷ったんですが、今回は美味しいネタが出てこなかったので、また時期を待って、美味しくいただけたらと思います(喰うな)(むしろこちらがプリンを頂いたわけですが)。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Pass. | 蘇生 | yellow Violet>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
