*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
yellow Violet
2007-05-28 Mon 18:16
 プラリアの話題なのですが。
 先日まで続けていた「花言葉プラリア」でお借りしたPCさん――久慈本梓さんのPL、更紗さんから、返歌として花言葉になぞらえたプラリアを頂戴しました。わわわ。
 こちらのプラリアへの、梓ちゃん視点になっています。えへ。
 凄いかわいくって和ませていただきました……

 丁度、アレコレ悩んでカリカリしていたのですが、ほっと優しい気持ちを頂戴したというか。閉鎖空間におりますんで、特設校のお役にもちいとも立ててないんですが(汗)、密は密で、こう。

 がんばり ますね……!(ぐっ)

 以下、Web拍手へのお返事を折りたたん(追記)で。

■拍手してくださったみなさま>
 ありがとうございます。
 ぽちっと押していたんだー、と、思うだけでも和めます(笑)。
 御馳走様でした。

■5月28日@1:08頃のUさんへ>
 プラリアへのご感想、有難う御座いました。
 読んでいただけるだけでも嬉しいので、その。だいじょうぶですよー。こちらこそ。私もUさんのPCさんたち、大好きです……(えへ)。
 あちこち大変に、と、言うのも憚られるくらい大変そうで、PLの方が動揺してるんですけど(苦笑)、最後まで諦めずに。試練は乗り越えたいって思っています。
 お互い、楽しみつつゆきましょう。
 拍手&コメント、本当に有難う御座いました。
別窓 | 【運準】頂き物 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<clap | 蘇生 | Forget-me-not>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
