*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
8th-Lycoris
2007-05-24 Thu 17:56
 第8ターンのリアが、電子、紙共に到着しました。

 負けた! 妄想力で負けた!!

 そんな気持ちになったWheelofFortune8ターン。
 何処へゆくのグリ子ちゃん?!
 あるい はー!(何)(いや、友朗さんすげえって思って!)(そう、好きなのね)(ウン)←自己完結気味(すみません)
 投稿職人のみなさま、お疲れ様です……!
 毎回いろんな方の投稿を楽しみにしています。えへへ。

 GWにこそりと他PLさんと合作した葉書も、没っちゃったのがあるのは残念なんですけど、掲載された分もあって嬉しゅう御座いました。やっぱり絆かな。そんでもって、宵闇絵は足りなかったのかな、絆(笑)。ががが、がんばらねば……(※今回、減ページされていたみたいなので、そのせいもあるかもですね。残念)。

 時に、封筒の上から通信欄に文字が見えて、「わわっ、遂に個別通信が?! でもなんかお叱りだっただらどうしましょう?!」とか慌てて開けたらば、ファイナルイベントに関するアンケートでした……
 かくーん。
 や、でも、ファイナルは行われるって事ですよね?!
 それは嬉しいです。嬉しい顔合わせになるといいです(切実)。
 なるべく遅い時期がいいと思うんですが、あんまり遅くても……どうなんでしょ……夏コミ直後とかは困る人も居そうです。被ったらなおのこと困りそうです。どうなんだろ。

 っと、ひとまず紙データの報告を。
 当方は

●第8ターンリアクション
No.A083700 担当:上原聖マスター
「いつかどこかで」

●第8ターンリアクション
No.A083702 担当:上原聖マスター
「私を愛する人たちへ」

 の 2本でした。(※どちらも●リア)
 交換ご希望の方は、お手数ですがご一報下さいませ。

***
■腕密月>絆値:9000(+1500)
 知力系運命に+8

■穂積あまね>絆値:6550(+1000)
 魅力系運命に+8

 上昇率は微妙。
 密に「雨宮の日記」(保馬先生@新夜さんありがとー!)、あまねには、某所の鍵が出力されてました。
 前者はそそのかしてくれた某さんと、協力してくれた新夜さん@保馬先生のお陰です……うわあんありがとう……! むしろPLも泣かされました。あああん。今すぐ雨宮と会って話が! 話がしたい……!
 そんな気持ちになったわけですけれども。くわっぱ。(何)

 後者は、ええと、うん、あまねにしか意味が無いことかもしれないんですが……初めて会った(アクションをかけた)時、ほんとのほんとに気まぐれに、ふと浮かんだって切っ掛けではあったんだけど、「賭け」の材料にしたもので、あまねが負けたら「ぼくのこれ(心臓)」、勝ったら「君の部屋の鍵」、っていう……
 ヲワワワワ。

 って、ワタワタしてる場合じゃないですね。八十各地どころか世界各地で大変なことになっている中、自分のことだけでも一杯一杯手一杯だ……(賄えていない……)と思うとめげますが、それを一生懸命やるのがわたくしに課せられた、なんだろ、試練だと思うので。
 そして何とか乗り越えたいし踏ん張りたいので。

 ちゃんとリアを読んで、ちゃんと考えようと思います。

***
 剃刀花
 花言葉「悲しい思い出」「想うは貴方一人」「又会う日を楽しみに」
別窓 | 【運準】 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<Forget-me-not | 蘇生 | Flower language-13>>
この記事のコメント
no.143:
>> あさひな@友朗さん■
>
 こちらこそお世話になりまして!
 恩返しなんて、むしろこちらこそ、いつも有難う御座います、ですよー。
 今月も凄い面白いかったです、友朗くん……(笑)! 会誌片手に笑ってしまいました。和みをありがとう……!!
 鼻眼鏡なのは、こう、やはり、はなめがねせいとかい だからでしょうか……?(訊くな)

 終盤戦も終盤戦、アレコレ差し迫って参りましたが、ご武運をお祈りしております。
 楽しみつつ頑張りましょうね。コメント、有難う御座いました。
2007-05-26 Sat 08:05 | URL | Sie【管理人】 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.142:ご無沙汰しておりますー!
その節は大変お世話になりまして……ろくにご恩返しもできないまま(平伏)。
自PCに関する単語がある記事にばかり飛びつくタイプですみません(えぇ)。
ビバ・ステキメガネ。←にわかファンっぽい!?

妄想力&想像力っハイレベルな方が多いですよね、ぐり子さんを筆頭に!
Sieさんの丁寧に仕上げられた投稿も毎回楽しみにさせていただいております。
運命~は前作に比べ投稿掲載数が減ってるカンジで残念……なお、
不採用だったイラを再送付したら載ることありましたよ!

なにはともあれ(?)お互い残り2回頑張りましょう。
まとまりのない文章お許し下さいませ。
2007-05-25 Fri 22:36 | URL | あさひな@友朗 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
