*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Flower language-11
2007-05-22 Tue 21:46
 花言葉プラリア11本目(何本続くんだろ)は、那音さんちの青柳葉くんをお借りしました。私は葉くんを何だと思ってるんだ。しかしやってくれそうだ! そう思いながら書きました(待て)。
 ふと思ったのですが、希少アーキの割りに良く見かけますよね、ウルリーカさん(笑/割合もノヴァリスより高いみたいですし)。

 え ええと 問題がありましたらそっとお知らせ下さい……
 無断借用で済みません(深々)。
 
 
 
Lily
***
 東京OZ学園――そこの大学部に、穂積あまね(ほづみ・―)は所属している。
 彼が進級する頃には、自分は卒業してしまうのだな。
 青柳葉(あおやぎ・よう)が靴を脱ぐのを見ながら、居合わせたあまねは、玄関で歩を止めた。とんとん、と、靴のかかとを合わせていた葉は、視線に気づいてあまねを振り返る。
「こんにちは」
 華奢な線。
 穏やかで、それでいて掴みどころの無い微笑みが、ピンクベージュの前髪から見え隠れしていた。その気配を、あまねは嫌いではない。
「やあ」
「どうかしました?」
「いや」
 靴箱からスリッパを出しながら、あまねは答える。
「場所が違っても同じ紋章なんだよな、って、何となく考えていた」
「あ、ああ」
 納得したようにひとりごちて、葉は笑った。
「見ます?」
「いいよ、脱がなくて」
 言って、あまねも笑った。

***
 百合
 花言葉「希少」
別窓 | 【運準】プラリア | コメント:2 | トラックバック:0 
<< Flower language-12 | 蘇生 | Flower language-10>>
この記事のコメント
no.137:わあい!
>> 那音さん■
>
 メッセージも有難う御座いましたー。
 こちらこそ、度々PCさんをお借りしまくってすみませんと言うか有難う御座いますというか、ときめかせていただいております(笑)。
 喜んでいただけたら本当に嬉しいです。
 共通点、多いですよね。

 見ますか、って脱ぐ、っていうのは、葉くんならやりかねない、っていうかすごくやりそう! と、思って書いたのですが、那音さんにもそう言って頂けて一安心です(笑)。
 葉くんの、そーいうところが凄く好きだったり。
 こちらこそ、ごちそうさまでした!(喰うな)
2007-05-23 Wed 11:18 | URL | Sie【管理人】 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.136:むはっ!!
わーびっくりしました!先程メッセージをお送りしたばかり!(笑)
毎度うちのPCをご贔屓にして頂き本当にありがとうございます!
あまねさんと葉のセットは、共通項が多いこともあって、
二人ならではの解りあえる事があったりするようで
とても良いですね‥‥!おいしゅうございます!(笑)

あと「見ますか」とかすぐ脱ぎそうだとかは本当に
その通りかと思います。すげー言いそう。ウフフ‥‥

こんなに素敵な頂き物ばかりして良いものかしら!
ありがとうございます!
2007-05-22 Tue 23:40 | URL | 那音 #YM16R1CM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
