*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Beginning
2006-08-17 Thu 20:29
 ゲームの進行にはまったく関係ない、私事であるけれども、ウン循環系、というネタは【運準】カテゴリではなく、【運準?】にすることにしました。
 (かなり)どうでもいい話。

 さて、ゲーム関係の近況などを。
 まず、
 PC設定用紙は概ね完成。
 イラストがなんだか気に入らないので、これは書き直すかも知れません。それを言い出すと、自由設定の文章も気になり始めるので、結局全部書き直すとか、そーいう事態になりかねない……
 と、過去の経験を踏まえて強く思います。
 ゲフン。
 何度手間だっちゅーの。

 あと、自分へのご褒美……
 何のご褒美かうっかり忘れそうになりましたが、アレです、お盆頑張りましたで賞、に、OMCさんでイラスト発注してみました。

 実は結構前からサイトを覗いたり巡回したりして、頼んでみたいなぁ~、と思っていたのですが、「この人なら!」というクリエイターさんにはなかなか出会えず……(いいな、と思うと、たいてい窓が閉まっているし、それにしたって探し出すのは難しいくらいに、クリエイターさんが多くて)。

 出来上がりが楽しみですー(えへへ)。

 出来上がるまでに、こちらもアクションを頑張りますよー。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Slowly | 蘇生 | Fortune-telling>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
