*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Fortune-telling
2006-08-15 Tue 22:11
 先日ももそもそやっていた、カバラ数秘術占い
 運命準備委員会用に準備中のPC(男)でやってみました。感想も添付しておく。

 1988年、8月8日生まれで。
 以下、結果。
 PCの占いは、自分の結果と違って、客観的になれて面白い、と、個人的には思っています。

***
 誕生数6
http://hpcgi2.nifty.com/ssry/kabara/opt.cgi?id=1&count=6
 おっとりマイペース。
 人助けが好きと出たのですが、丁度そーいう設定をつけた後で、ちょっとびっくりしました。
 夢と現実の境界線をさまよう人らしいですよ。
 運準ぽいくて良い数字かも。

生まれ日8
http://hpcgi2.nifty.com/ssry/kabara/opt.cgi?id=1&count=8
 対人に出がちなのはこっちらしいです。
 ――はっきりさせるのが好きなお人よしってコトかしらん。
 警戒しなくても良い環境にいられれば幸せかも、
 と思いましたが、それゲームとしてつまらないかも←わがままだなぁ

ペルソナ4
http://hpcgi2.nifty.com/ssry/kabara/opt.cgi?id=1&count=4
 本心を隠しているとき――の、結果としては、結構シャープなものが出ました。
 で、占いともPCともゲームともまったく関係なく、「ロジックが得意で」という解説文にというか

「ロジックが」

 っていう一言だけで、うかつにも萌えました(内輪ネタ)。
 あほうだ、相当なあほうだ……!!!!

 穴掘って埋まっておきます。

 PCの委細は、アクションが描き上がったら……と、思っていますが、はてさて(アクション締め切り後になるかも知れません)。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Beginning | 蘇生 | It is making it.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
