*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
8001+8888Hit
2007-05-12 Sat 22:35
 ご来訪有難う御座います。
 8000+8888Hitのお礼を。
 8000を踏まれた方からのご連絡が無かったので、8001番に移行したのですが、同じ方が8888番もゲットしてくださったようなので、一緒に御礼を。

 九条雪人さまへ

 九条さまのPCさん・弥生樹くんと、うちの腕密月。
 大きいサイズは、PLさんの元へお送りしております。これは縮小版。
 リクエスト本当に有難う御座いました。折を見て塗りなおしたいっ……(あああん。すみません)。

 次回は少しサボってしまおうかとも思ったのですが、9000と9999(若しくは10000)までは設定しておきます(1万以降は未定)。
 ゲットされた方には、こちらのブログへ載せるイラストへのリクエストをお受けする、という特典? を設けているのですが、お気が向かれたら、で構いません。
 メールフォームなどからご連絡下さいませ。
 こそりとお待ちしております。

 と。
 プラリア倉庫(こちら)に、ようやく目次(INDEX)が付きました
 管理の杜撰さが目に浮かぶようですっていうか書いたの私。整理してなかったのも私。がびょーん……。

 INDEXには、今まで書いた運命準備委員会のプラリアを、通し番号順に並べている……んですが、BL色の強いものは専用ブログに隔離してある関係上、まだ補完できてません。抜けてる番号は「隠してあるんだな」って思って置いてください。真相はまだ闇の中(ええええ)。

 ががが がんばります……。

■Web拍手お返事■
 ぽちっと押してくださったみなさま、いつも有難う御座います。
 こっそりと楽しみにしております。

>5月6日 23:05の方
 えへへ、ピンキー始めましたよ!(笑)
 可愛い! と思った組み合わせ以外にも、他の組み合わせにしてみるとアレコレ発見があって面白いですね……あんまり好みじゃないと思った子も、組み替えてみるとお気に入りになったり。
 ああっ、危険ですよ?!(笑)
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:1 
<<Flower language | 蘇生 | P.R.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.22:I will always be grateful for it.
 先日、8001&8888番目のご来訪記念に、弥生樹くんと密月を書いたのですけれども(こちらのエントリ)、お礼のお礼を頂いてしまいました……(!!!)。 樹くんPLの九条雪人さまから、素敵なプラリアを頂戴しました。 …
2007-05-17 Thu 20:35 蘇生
| 蘇生 |
