*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
It chats.
2007-05-05 Sat 15:32
 今日はどうでも良いお喋りでも少し。
 流石に黄金週間だけあって、カウンターの回転が速いです(ひゃわ)。早いと言っても、2桁の域を出ませんけれど、普段のことを考えると多いですし、実際私も人様のブログをぷらぷら渡り歩いたり(更新してくださるみなさん、ありがとう……!)していたので、何の更新も無いのはさみしいなー、って、黄金週間の目標だったお部屋のお掃除もスタート地点で止まってるんですけど。(……)

 しかし、アクション提出してから、アクション締め切りまで何日も余裕がある、っていうのは久しぶりで、何だか変な感じです。
 まだ締め切りじゃないんですよねー。
 って、もう来てたら困るわけですが(苦笑)。

 まだ手元にあったら、あのプラリアとかこのプラリアとか付けられたのに、とか、そのコネタだのあんな補足だの書けたのに、なんてことも思うんですが、実際手元にあったら、きっとまだアクションを書いていないに3000点ですよ。
 2日に出そう、と、思ったから必死で仕上げたんであって、これが5日にポストから、なんて思っていたらまだどっか白いはずです。あと、今回は締め切りまでちょっと長かったので、それで凄く助かったって言うのもあるんですが。

 が。

 が。次回からも、早め早めの作成を習慣づけたい今日この頃です。そういうのは、取り扱う情報が格段に少ないから出来ることであって、他のPLさんと連携を取られてる方なんかは、もっとずっと大変だろうなぁ……と、思う今日この頃であり、ええと、

 まとまらないまま終わる。 ←投げっぱなしかよ?!

 お休みの間にアレコレやっておきたかったのですが、家の用事にお付き合いしていたら、光の速さで連休が終わり……そう、です……しゅおん。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Be Careful | 蘇生 | P.R.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
