*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
8th
2007-05-03 Thu 13:24
 また間が開いてごめんなさい。ちょっとだうなー。

 某所(鍵付きプラリア倉庫)はちまちま更新しています。宵闇プラリアがだいぶん貯まってきたので、宵闇カテゴリが大丈夫で、かつ人の書いたプラリア(というかうちのPCの色々)にご興味のある方はお問い合わせ下さい。パスワードをお知らせします。

***
 GW中は最寄の郵便局が休みなので、エクスパックを使おうか、翌朝10時便を集配してもらうか悩んで、結局、2日に窓口から出しちゃいました。実は。
 もう杉並に届いたみたいです。
 翌朝10時便で、受け取る人が居なかったらどうしよう……と、ヒヤヒヤしていたので、ほっと一息。

 出した後に、あっちのプラリア付ければ良かったとか(一応、今ターン対応の必要最低限は付けた)、あのコネタ仕込めばよかったとか、色々思ったのですが、週明けまでハラハラしてるよりはずっといいという判断です。やれば出来るじゃん! と 思ったのですが、平日は平日だったので、結構しんどいかったのでした。あと、考えれば今回はいつもより長いんですよね。良かった。

 今回はいつもより時間があった分、プライベなどで相談する時間も沢山あり、ああでもないこうでもないと沢山のお話をしました。

 繰り返しになりますが、時間があってよかった……
 お話しする空間と時間を提供してくださってRayさんにはどえらい感謝しております。ありがとー! いつもありがとうー!

 今後の展開は私にも読みきれないというか、私だからこそ読めないんですけど(苦笑)、それぞれがそれぞれに、信じる道を進むことが出来るといいなって思っています。

 と、ですが、一口載りました。

 輪契者みんなの幸せ、なんて、それはとても難しいことですし、誰にだってそれぞれの「大切なこと」があります。
 見知らぬ誰かは、誰かにとっての大切な人で、世界はそういうネットワークで出来ていると……ひとりきりで戦っているわけじゃないんだと、自分が誰かを応援しているみたいに、自分も誰かに応援してもらって、支えてもらっているんじゃないかって、そう思ったので。

 密はそういう事情で「心の中で思う」、あまねは、「絆」と書いて一拍置き、「(個人名)を信じる」と書き添えました。
 君を信じてる。と。

 言葉は万能ではないけれど、何かを伝えるために一生懸命鍛えられてきたジャンルであることも確かだと思われるので、上手いこと使えば、「全てを知る」魔法にはならなくても、「切っ掛け」には成りうるんじゃないかなー、と、思うのです。

 赤ペンが無くて必死で探したのはぼくと君の秘密だ。
 結局、真っ赤って言うのがなくて、微妙にピンクで書いたのも秘密です……あっ、宵闇だからいいか!(よくねぇよ)
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:1 
<<P.R. | 蘇生 | nya!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.21:絆の続き。
続きというか何と言うか、Sieさんがどういう風に記載したかという話をされていたので、便乗して…。ハルは、そのことだけ。プラスもマイナスもなしで。よく言えば(?)素直に、ただ”良いと思ったから書きました”という感じ。リツは、そのままってことはないなと... …
2007-05-03 Thu 21:29 月下帳
| 蘇生 |
