*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Blue.
2007-04-24 Tue 09:41
 今日はちょっと調子の悪い話。

 先日盛大にコケまして。
 そっからちょいくら調子が悪いです……アワワワワ。
 別段大怪我をしたわけではないんですけど(痣はこさえましたが、快方に向っています。ほんとにちょっとぶつけただけなので――すが、ぶつけ方が間抜けで、そのほうがショック/笑)、何だか本調子じゃない状態が続いて、こう、低空飛行です。

 アクションも、ううん、GWの向こうではあるんですが、何故だか気持ちが焦ります。もう8ターンだって思っちゃうからかな。
 いやしかし、まだ最終回を迎えたわけではない訳ですから!
 終わってないから! ボールはまだ生きているから!(日本語をしゃべれ)

 お蔵出しでイラストを2枚。
 snさんちのジョウさんと、壬生川さんちのホノカさんをお借りしました。えっへっへ(おやじくさいわらいかた ←やめれ)。

おジョウさん

ホノカさん


 次のPBM、ってものがあれば、今度こそ女の子PCをエントリーしてみたいです、とか考えてしまうのは、間違いなく現実逃避ですよね……(笑)。

 次、といえば、次のキリ番を設定するのは、今頂いているリクエストを消化してから、にしたいと思います。
 アクション作成期間が重なってしまったので、9000~9999くらいになるかと(ってなんでぞろ目なんだ。10000とかにしろよ)。

 Sieでした。眠い……。orz
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:1 
<<nya! | 蘇生 | This is Love>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 時間はない。あったためしなどない(サマリタン)。  いやはやまったく。GWを控 …
2007-05-01 Tue 21:21 ぼくぜん。
| 蘇生 |
