*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
This is Love
2007-04-22 Sun 13:21
 頂き物じゃなくて贈り物なんですけれども、何枚か描いておりました。というのでその場しのぎ更新です(何ィ?!)。
 同人PBM時代に、同じシナリオの参加者さん全員分のイラスト(アイコンサイズ)を描く、ということをかましたことがあるんですけれども、ああいう芸当はもう無理だ……と、ちょこっと思いました。

 画像は、続きの方に収納してあります。(サムネイル×3枚。クリックすると、別窓原寸で表示されます)

梓ちゃん

チサトくん

葉くん


 事前に許可を受けない場当たり的犯行は、ブログなどで外見を公表してらして、描いても怒られないだろうというPLさん(若しくは喜んでいただけるかな、というPLさん)を標的にしております(犯行かよ)。合掌。
 快く受け入れてくださった各PLさんに、沢山の感謝を。

 本当はもう、この10倍くらい描きたいんですけど、
 1枚を丁寧に描ける人にもなりたいし、すべてを両立させていくのは難しいなぁ。がんばってゆきたいです。
別窓 | 【運準】頂き物 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Blue. | 蘇生 | Yogurt>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
