*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Yogurt
2007-04-20 Fri 12:52
 タイトルに意味はありません。
 最近、小岩井生乳100%が無いと物足りなくなってきました。
 もとい。

 紙のデータ報告なんかも色々したいのですが、気ばかり焦ってあんまり順調に進んでいません……。お返事も順次お返しして行きたいです。これもスミマセン。
 GWも挟むので(CAの皆さんは月末ですよね/汗、頑張ってください)、慌てず騒がずじっくり取り組みたい所存。です。

 一応、絆ポイントの上昇が

 密月:6100→7500
 あまね:3300→5550

 でした。
 どちらも特設校のおかげが大きいとは思うんですが、あまねがどかんと上がっちゃったんで、ちょいくらびびってます。
 なんだろう、コレ……(汗)。

 あっ、そうそう。“絆を信じる”、回ってきましたよー。そろそろ回ってないところを探すほうが大変なくらいの状況になってるんじゃないでしょうか……?
 重複を恐れず配布すべきかなー。
※会誌6Pのアレです(CA成功、おめでとう御座います。この動きが実を結びますように)。

 そんなこんなで、Sieでした。
 月末締めの原稿を……まずなんとかせにゃ(がくり)。

 会誌投稿は5月1日ですね。
 こっちは何とか頑張ろう……ウス。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<This is Love | 蘇生 | Paper.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
