*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Paper.
2007-04-17 Tue 19:32
 紙リア&会誌、到着しました! リア交換は引き続き歓迎中です。
 オアズケー


 以下、感想とか。
 記事宵闇でしたわね奥様。
 って、別に話題とかけてるわけじゃないですが、記事イラスト見てどえらいびっくらこきました……なんかおる! とか思うたですよ(阿呆です)。あんまりびっくりして、持ってた会誌を落としたくらいには(ほんとに阿呆じゃのう)。
 びっくりした……。

 碧くんと玖音くんの表情に陰りがあるのが切ないです。
 背後に居る雨宮先生がまた切ないです。

 そんなことを思いながらも、こう、「あの複雑怪奇な髪型をよくぞここまで……!」の再現率であるとか、紋章まで描いてくださった細やかさだとか、なんだかもう、飛び上がって喜びました(うわぁん)。
 ありがとう! ありがとう!!
 奥さんさん(?)の絵は、独特の艶がありますよね……
 しかして何故着衣が乱れてるのか(笑)。

 確かリア描写では、「ネクタイを手にきょとん」としてたはずなのですが、え、あ、え。ひょっとして草野の襲撃は、さー これから脱がさr(以下強制終了)ってなタイミングだったんでしょうか。そんな馬鹿な。
 スミマセンスミマセンスミマセン。

 いや、しかし超嬉しいです……
 超とか言ってしまうくらい嬉しいです……

 紙も着たことだし、ほんとのほんとに、気合入れてがんばらにゃーと思います。ウス。
 しかし、外のほうでどうなっているかと、
 “絆を信じる”が気になりますね。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Yogurt | 蘇生 | 7th-RA.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
