*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
7th-RA.
2007-04-16 Mon 22:49
 メールリア、到着しました! 入ってました!

 迷惑メールフォルダに(笑)。
 うっかり消去するところでしたよ?! ちゃんとチェックしてよかったです。まさか今日、しかも迷惑メールフォルダに入ってるとは思って無かったですよ、イヤン。
 何かと心臓に悪いです(が、正しく早くリアが届いてくれるならば、それはとても喜ばしいことです)(ほっ)。

 リアですが、

 ●73700「華」
 ●73702「閉じられた聖域」

 どちらも上原聖マスター担当、盛大に18禁です(笑)。
 内部でのアレコレがかすんでしまうほど、外でどえらいことが起こっているみたいなんですが、運命準備委員会、確か10ターン目で終わる……んですよね? ちょっとヒヤヒヤしてます。大丈夫かっ。
 とか危機感を覚えるには遅いターンでしょうか。ウヒャー。

 今日も今日とて、好きだの嫌いだの言ったりなんだりな宵闇アクションをかけておりましたが、ここへ来て、――PC話で恐縮ですが――あまねも密月も、「行為」が好きなんじゃなくて、「相手」が、「相手の体温を感じること」が好きなんだな、などというコトをぼんやりと。

 行為は手段に過ぎなくて、
 アレは方法のひとつに過ぎないんだろうなー、というようなところへ、ようやくたどり着きつつあります……まあ、なんと言いますか、初めから、するのが目的じゃー無かったので、それで良いのですが。改めて。
 しかしリアは 盛大にエr(以下強制終了)

 ……す すみま せ……(ぷるぷる)。

 因みに、エメさまの猫手張り手はこんな感じだったんでしょうか。
 ウルボーデン張り手

 雲竜型で土俵入りする日も近いぜ!(近くない近くない)(ていうか内輪ネタですみません。一時期、「宵闇館の地下には伝説の土俵があって、絆が高まるとエメさまが雲竜型で土俵入りする」というネタが内輪で流行ったのです、インフルエンザのように)

 詳しいリア感想などは、また。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Paper. | 蘇生 | P.R-cofe.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
