*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Perfume.
2007-04-13 Fri 20:40
 こっそり(でもなく)自慢話。
 ※イラストは本文と無関係です。

 嬉しいのは私だけなんじゃないかと案じたりは致しますが、枡塚三吾くん(の、PLさんであるところの)青猫さんが、三吾くんとあまねと藍夢ちゃんでプラリアを書いてくださいました(こちら)
 わーいわーい。いつも有難う御座います……!
 少なくとも一番喜んでるのは私だね……!!!(威張るな)
 思えば仁義無きプラリア合戦は青猫さんとの戦いから始まった。っていつから戦いになったんだ(笑)。

 あまねは香水瓶をいっぱい持ってる(らしい)んですが(参照はこちらのプラリア)、関わってるNPCが香りもの好きじゃないんで、アクションでは使ったことないのですね。
 ので、こうしてネタとして使っていただけだのが非常に嬉しかったりで。青猫さんが描いて下さるあまねは、悪いオトナ全開で(わしゃあどんだけ自分のPC好きですかと自分でも思いますが/汗)、……うっかり惚れそうです(笑)。

 そんなわけで、こちらからコッソリと恋文(※トラックバックした、と言いたいらしい)。でした。

 あ。

 因みに、イラストは本当に唐突に、PCの前世的落書きです。本編のPCとは(とりあえず)無関係……ですがこっそりと。
別窓 | 【運準】プラリア | コメント:2 | トラックバック:0 
<<Sexual-harassment? | 蘇生 | Clap!>>
この記事のコメント
no.131:
v-22 青猫さん>
 こちらこそありがとうございました!
 ちゃんこなプラリアとか、相棒さんとのアレコレとか、こっそり楽しませていただいております&楽しみにしております。ごちそうさまでした。
 あまねは、シンプルで良いもの着てそうな印象があります。
 私の画力ではイマイチ表現できませんけれど、おされに書いてくださってありがとうございますですよ?! あと、狼さんに書いてくださって有難う御座います(笑)。←待て

 反撃、が、がんばります。リアが来たら暫く混乱してると思いますけど(笑)、また落ち着きましたら。
 色々ごちそうさまでしたーv
2007-04-14 Sat 23:35 | URL | Sie@管理人 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.130:
トラックバックありがとうございましたー。
穂積センパイは服装とかはシンプルでも、香りとか見えないところでおされなんじゃないかと思いまして。ささやかなものですが、喜んでいただけたならば幸いです。反撃、期待してます。うひ。
2007-04-14 Sat 23:14 | URL | 青猫 #JFouNR62[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
