*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Clap!
2007-04-11 Wed 20:18
 せーじさん主催のアクション公開企画に参加させていただいているのですが、本日7ターン目のアクションが(データがメールで)到着しました。わーいわーい。
 そうか、こうすれば見やすいかも……
 という発見も多々ありますし、リアでは描写されない(おそらくマスターが1人で楽しんでいたであろう)小ネタなんかも拝見できて、非常に嬉しいです。わあいわあい。

 その中でもダントツで小さい文字を書いてることも発覚。
 ↓証拠写真
 アクション断片


 …… orz

 続きは拍手へのお返事です。
■Uさん>
 いつもメッセージ有難う御座います。
 お返事遅れてごめんなさい。エイプリル企画、楽しんでもらえて良かったです……!(わーい)
 そうです、セーラーのスカーフが綺麗に結べていないのは、彼の最後の抵抗です……(笑)。たぶんきっと、あまねの前では、譲れない男の意地みたいなものを発揮すると思うんですよ。密。

■Kさん>
 メール、無事届いているようで一安心です。
 8001でしたか~! 実は私も8001を踏みまして(汗)、カウンターがどうなっているのか、ちょっと心配しています……。今のところ、8000を踏まれた方が名乗り出てらっしゃらないので(今後現れても)、ニアピン賞(?)で、もし宜しければキリ番リクエストお受けしますよー(・ω・)
 リクエスト御座いましたら、何かのついでにでも、そっとお知らせ下さいー。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Perfume. | 蘇生 | Danke schon!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
