*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
search by mistake.
2007-04-09 Mon 22:09
 気ばかり焦っていたら体調を崩したらしいSieです。
 慌てるこじきはもらいが少ないよ。

 次のキリ番は8000にしようかな、と思っているんですけれども、7ゾロのもう一方からご連絡をいただけていないので、こう、伝書鳩(メール)が届いていないのか、……若しくは連絡の仕方が不味かったかなぁと反省中です。
 ご迷惑さえお掛けしていなければ、それで良いのですが(追記:伝書鳩返って来ました! ご迷惑でなかったみたいで、ほっと一安心しておいます。よかったー。頑張ってリクエストにお答えしたい所存です)。
 話は変わりますが。
 コリント

 人様の企画の(文字通り)尻馬に乗って、PCの前世を でっち上げ 妄想したりしておりました。
 本編では大人(中身は兎に角として20歳越え)だから、10代で、とか、アレコレ考え居ていたらとっても楽しかったです。左手に包帯を巻いているのと、黒子の位置は現世と同じに設定したんですが、早速左右を間違えた……(笑)。

 元々、あまねも密月も、「前世がずーっと男性だった」という設定はつけていないので、女性だったりしたこともあるでしょうし、結婚したこともあるかもしれないね、とか、子供が居たこともあるかもしれないね、とか、そういう妄想だけはいっちょまえ(以上)です。

 どちらにしても、「幸せな家庭」を築いたことが無い、という設定ではあるんですが(苦笑)。

 密に関してはちょろりとプラリアを書きましたが、あまねはまだですねー。
 トラウマになった(=女性嫌いになった切っ掛け、とかではないんですが)相手が居て、たぶん奥さんと旦那さんだったんじゃないかしら、と、妄想してるのがいっこあるんですが、奥さんに苛められても、「お前が良いならいいんだ」とか、こう、耐える夫やってそうで(※マゾだから)、想像すると私は笑えます。←酷い
 奥さんを愛して、信じて信じて信じて、最後に叩きのめされるといいよ……!!! ←ほんとうに酷い。

 あまねに関してアレコレ考えるとですね、漆黒の愛情ってこんな感じかしらと己でも呆れるときが御座います(つまり好きな分だけ苛めたいらしい)。土へ返れこの腐敗人め。

 そんなこんなで、リアを待ちつつ。Sieでした。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Danke schon! | 蘇生 | With LOVE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
