*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
What shall we do?
2006-08-13 Sun 20:33
 今日も今日とてつらつらと。

 特設校の人員募集をあちこちで見かけるようになってきました。
 交流のあるPLさんのところでも、設立の話を目にするので、出来ればご縁のあるPLさんのトコでお世話になれたらな~
 と、思う――のですが、ブラオペの(ロジック側だった)時もそうでしたが、所属組織にご迷惑がかかっちゃうのだけは避けたいので、も、もう暫く――もう暫くは様子見。

 間違いなく素行悪いし。
 きっと悪いし(汗)。

 これで、アーキータイプが狼さんならば、間違いなく特狼を希望するんですが。ががが。
 狼さん(ヴィクトール)は、こう、凛とした(孤高の)王様イメージなので、――それはうちのと違うかなぁと。個人的に。

 わんわんやりたかったんですけどねー(わんわん言うな)。

 色々と、煮詰めたいこともあるのですが、お盆は忙しいよママン……体調もかんばしくなくて、うーん、ちょっと困りました。
 まずは英気を養うところからか。
別窓 | 【運準】 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<It is making it. | 蘇生 | Link>>
この記事のコメント
no.7:
■あずたかさん
 こちらでははじめましてー。
 運準でもよろしくお願いします。

 >素行の悪さ
 ナイフみたいにとがっているわけですね!(・▽・)
 うちのは、まぁ。
 根はいい子ですよ、と、学校の先生みたいな事を言ってみる。

 >アーキタイプ
 そうですねえ~。
 初めてパソコンを買うとき、Macにするか、Winにするかで、その後大きく運命が変わってきますしね、と、パソコンに例えてみるわけですが(スタセでもOSに例えられていたので)。むむむ。
 個人的には、直感と後付設定で決めちゃいました。ウッス。
2006-08-19 Sat 17:29 | URL | Sie@腕 密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.6:
素行の悪さなら負けないぜ~!
酒も煙草も、常時携帯予定です(笑)。あとナイフも。
・・え、そっち方面じゃない?

アーキタイプは、どう影響出てくるか、まだハッキリしないので、意外と選ぶの迷いますよね。
キャラのイメージに沿ったアーキタイプが、必ずあるとも限らないし・・。
結局出たとこ勝負で言ってみるしかないってこってすよ、先生!
2006-08-19 Sat 15:33 | URL | あずたか #AZVr//4E[ 内容変更]
no.5:
■更紗ちゃん
 お誘いありがとう~!
 自由って所にはむしろ惹かれます(笑)。
 PC/PLレベルでご迷惑かけちゃわないとも限らないので(その時はその時で、退校しちゃうとか、手はあるかも知れないんですが)、もうちょっと考えたいと思っています。
 でもありがとう~!

 色以外自由かー。
 和服きっぱなしって事も出来るかにゃー(待て、着ろ、制服を)。

 >わんこ
 良いですよね! おおかみわんわんさん。
 ミツが狼でも面白いかな~、と思ったりもしたのですが、がが、惹かれるアーキータイプがあるので、そちらにしようかと。

 アーキーにどれほどの意味があるかは、ゲームが始まってみないと分かりませんし、もっと別のにしたほうがいいかな、とか、色々思うんだけど、やってみたいことにチャレンジして、後から考えようと(笑)。

 コメント有難うございましたー(^^)ノシ
2006-08-14 Mon 22:12 | URL | Sie #mQop/nM.[ 内容変更]
no.4:
|▽=)ノシもしよかったらうちのフリーダムにきてくださいー
フリーダム過ぎでも良かったらなのですが…
色さえ守っていれば何着てもいいので(何)

わんこはいいですよね(狼だってば)
みっちゃん(←待て)でもあうと思うですよー?
2006-08-14 Mon 12:20 | URL | 更紗 #8gfOIHpU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
