*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Information of silver
2007-04-03 Tue 22:45
 業務連絡を2点。

 カウンターゲットのご連絡を下さった方へ。
 もし宜しければ、イラストリクエストお受けします、が、その、必要ない場合はそのまま……でも構いません(笑)。
 思いついたときにでもお知らせくださいね。乾季(リア待ち時間)に声をかけて頂ければ、描きあがるのが早いかもしれません。もし宜しければ、ご一報くださいね。お待ちしておりますー(・▽・)

 半年以上(去年の9月)ぶりに、Blood Operaのブログを更新しました。相当長い間放置していた……んだなぁとしみじみと(汗)。
 夜会(ブラオペファイナル)の感想だとか、ずーっと気になっていたんですが……本の少し更新です。ああ……まだ語りたいこと、いっぱいあるんですが……こちらで語るのも何なので(笑)。

 ブログはこちら(くりっく・ひあー※別窓で開きます)

 ひとまず以上です。
 アクションは無事杉並に届いたものの、アレコレ思えてなりません。うわーん。アレとかコレとか駄目だったんじゃないかなー。うわーん。
 何時まで経っても、座して待つとか出来ないなぁ。

 そんなSieでした。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<With LOVE | 蘇生 | Thank you! 7777>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
