*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Thank you! 7777
2007-04-01 Sun 23:22
 えいぷりるふーる? ネタもういっちょ
 阿呆はわたし(PL)

 すみませんつい

 さて、我がブログも遂に7777Hitを数えましたよ!

 阿呆な与太話にお付き合い頂き、申し訳ないやら申し訳ないやら。最近は表立って宵闇萌えを語るのもどうかと自粛を始めた(……それ、4月馬鹿のうそ?)ので、ネタもあんまり無いんですけど。

 と、7ゾロを踏んでくださった方に業務連絡(私信)を。
 7777Hitですが。
 なぜだかおふたりから連絡がありまして(有難う御座います。たぶん、カウンター側の不具合だと思うんですが)――折角ご連絡を頂いたので、おふたりともからリクエストをお受けしよう、と考えております。

 おひとりにつき、1PCまで――
 ええと、どんなサイズでどんな絵になるかは分からないんですが、何か描かせていただきたいなー、と、思うのですがどうでしょう?

 現在締め切りを抱えているので、その後になってしまうのですが、どのPCさんを描かせていただけるか、と、参考画像なんかを教えて下さいませ。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします(ふかぶか)。
 メールフォームはこちらになります(くりっく・ひあー@別窓)

 ええと、UさんはHくんでいい? 猫さんがいい?(笑)
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Information of silver | 蘇生 | 7777Hit>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
