*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Pass.
2007-03-31 Sat 14:52
 アクション提出済みです。
 翌朝10時便とさほど変わらないのと、重さがあったのとで、エクスパックで。追跡したら、市内の中央郵便局を通過した模様。
 ……今頃何処かを走っているんでしょうか。
 がんばれ、がんばれ、郵便局さん。
 ぼくはいつでもおうえんしてる(※31日、配達完了メールが送られてきました。無事到着した模様。ひとまず、ひとつ安心)。
 
 ぶうぶうさんとあまねアクション


 そうそう。プラリアの話なのですが。
 プラリア専用のブログを作りました。

 宵闇のもあるので、どーしようかと思ったのですが、いい加減数が増えてきて、段々訳が分からなくなってきたので(笑/いえ、書いたの私なんですけどね……段々何を書いて、どれを発表したのか分からなくなってきてしまって)、ひとつ倉庫を。
 そんなノリです。

 一応、【BL/18禁】、×男の子(男の子同士がなんか仲良しなやつ)、と言った具合に、故意にクリックしないと、そっち系のものは見られない仕組みに、一応してあります。

 が、BLシナリオ参加PCがメインですから、私のプラリアからBL分を抜くのは、お赤飯から小豆を抜くようなもので、白米もきっと、ほんのり小豆(BL)色になっていると思います。
 どうしても苦手という方もいらっしゃると思いますので、閲覧の際はご注意くださいね。閲覧されてからの苦情は受け付けられません。というか責任も取れない(苦笑)。

 BLに免疫があり、他人のPC/プラリアに興味がある、むしろ読むのが好き、という方はどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。
 根本的に、自分PC大好きっ子なので、その、そんな話ばっかりです……(小声)。

 ■アドレスはこちら(リンクしてあります。くりっく・ひあー)

 拍手ボタンなんかで感想を聞かせてもらえますと、Sieがうっかり調子に乗ります。(ひっそり要求か)(ウン)←すなお
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<7777Hit | 蘇生 | 40th>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
