*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
chocolate
2007-03-29 Thu 20:56
 アクション締め切り前、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 わたくしは明日、エクスパックに詰めて窓口から出そうと思っております。

 アクション締め切りが差し迫ると、わたくし過食期がやって参ります。……今回はスタバのコンビニ向け商品(シアトルラテ)をひとつ机に置いて、それでちまちま頑張りましたが、うんうん唸ってると、どんどん口寂しくなってくるんですよねー……。

 そんなこんなで、プライベで頂いたチョコレートをひとつ(可愛らしくて食べられなかったんですが)、ひとつ開けてみました。
 ……っ可愛い! 美味しい!!

 ちっちゃいですが写真をいちまい。
 Mさんありがとうー!

 クリックしてもよく分からない画像ですが

 しかし、動物型の食べ物は、哀れを誘っていけませんね。美味しく頂いて、脳内のPC達に送りましたですよー(笑)。
 詰めの作業頑張ってきます。ウス。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<40th | 蘇生 | Libera ME>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
