*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
illustration
2007-03-23 Fri 19:37
 ちょこちょこ絵を描いています。
 うさんくさい あまね とか


 アクション外見欄だけでも埋めておこうかな……と、下書きを始めたのですが、今日は久方ぶりに――もしかしたら初めて、「絵を描けてよかったなぁ」と思いました。
 上手いとか下手とかではなく、そして「好きだから楽しい」という感覚ですらなく、「描けてよかった」と思いました。上手く言えないんですけど。
 私は自分のPCが好きで、自分の絵で自分のPCが表現できて、それはとっても幸せなことだなって思ったのでした。

 プラリアに関しても、それこそ上手い下手で行ったら、基礎基準すらクリアーできてないレベルだと思うんですけれども、それでもひとまず、「自分の言いたいこと」は、どうにか盛り込め……る時もあって、それも幸せなことだろうなぁと。

 さて、これからアクションも佳境です。
 プライベ(ナゴヤかのほう)にもこっそりお邪魔します。
 頑張ろうと思います。

 運命準備委員会ってゲームに参加しているいろんな人が、ゲームを楽しんでゆけますように、って願っています。
 ぼくもがんばる。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Libera ME | 蘇生 | Little bird, little bird>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
