*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Little bird, little bird
2007-03-18 Sun 18:36
 紙リアが到着しました。
 宵闇02番です。引き続き、リア交換募集中ですー。
 シナリオに関わらずお気軽にどうぞ。

 以下、どうにかして頑張りたいって話なんですけれども。

 アレコレ推測なり次回に向けた推測なり検討なりしたいのですが、もやもやと霞がかって上手くまとまりません。
 やりたいことは決まっている――目的は揺るがないのですが、手段が見えてこないというか。
 前回、推測を怠って大変悔しい思いをしたので、今回はそうならないように、と、思っては居るんですけれども。いかんですね、焦るのが一番いかんです。

 運命と囁きに関しても、情報が出てきてくれたので(有難う御座います、と、ここで何ですけどこっそり感謝を)、ちゃんと自分の頭で考えてゆきたいと思います。
 はっ、
 情報を集めるのも勿論ですけれどもね?!

 こういう時、電子の情報は頭に入りにくくて困ります……って、プリントアウトすれば良いのか(笑)。

 そんなこんなで、知恵熱気味のSieでした。がんばります。ウス。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<illustration | 蘇生 | P.R.-6th>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
