*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Link
2006-08-11 Fri 03:38
 運命準備委員会アンテナさんから、リンクしていただきました(有難うございます)。
 いえ、
 じつはこっそりブログからブックマークさせていただいていたりなんかしちゃったりして、えー、ご挨拶に伺わねばとかなんとか思いながら、のんびりとPCイラストに色塗りしてたりしてました! ←だめの子
 PCの、
 外見イラストだけは枚数出来てきたんですけれども、決定打に欠けるなぁー……もう少しふっきるべきかしら。何かを。

 掌を太陽に

別窓 | 【運準】 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<What shall we do? | 蘇生 | Update>>
この記事のコメント
no.3:
>snさん
 こちらこそ、リンクを有難う御座いました。
 ご挨拶を、とか、こちらから登録を、とか思いつつ、すっかりタイミングを逃してしまっていたので、リンクしていただけて嬉しかったです。
 地引網はなかなか大変ではないかと思いますが、アンテナリンク、大変重宝しております(ふかぶか)。

 犬王さんも特狼もとっても楽しそうで、わくわくと見守らせて頂いておりますー。

 PC作成も佳境に入ってきて、今が一番楽しい時期かも、と思いながらも、ゲームが始まるのが楽しみで仕方ないです。
 今後ともよろしくお願いいたします(ふかぶか)★

 コメント、有難う御座いました。
2006-08-11 Fri 17:22 | URL | Sie@腕 密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2:
 トラックバック頂きありがとうございました。

 どんな地引網くらいの勢いで、どんどん勝手に登録させて頂いております(汗。
 そんなこんなですが、PCもだんだん固まってきた昨今。今後とも宜しく御願い致しますー。
2006-08-11 Fri 09:24 | URL | sn@犬王ジョウ #WGv/JGO2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
