*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
6th RA
2007-03-17 Sat 02:24
 6回目のリアクション、メールリアが到着しております。
●第6ターンリアクション
 No.A063702 
 担当:上原聖マスター
 「雨の月」

 宵闇のリアが必要な方は(18禁/BLシナリオですが、それでも宜しければ)、シナリオを問わず交換に応じますので、お手数ですが、左のメールフォームからご一報下さい(メルアドをご存知の方は、そちらからでも勿論構いませんー)。

 あ ああ とりあえず

 動揺のあまり、「リアが届いたおめでとう」用に買ったハーゲンダッツのアイスクリームをひとつどろどろに溶かしてしまった(メッセンジャーで宵闇PLさんと、夢中になって話してた)くらいには動揺いたしました。汗。ああん、ぼくのはーげんだーつー
 とか言ってる場合じゃないですピンチです

 だからこそ頑張りますよ!

 と、気合を入れて以下次号(詳しい感想は、紙が到着しましたらば)。2PC共、無事は無事です。密が怪我しましたけど。

***
【拍手おへんじ】
■Uさんへ
 遅くなりましたがいつも有難う御座いますー!
 メッセージ、非常に励みになりました。
 またもろもろと書いていくと思うので、その。お付き合いいただけると嬉しいです。

■拍手を押してくださった皆様
 こっそり確認しております。多謝!
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<P.R.-6th | 蘇生 | Time sure does fly.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
