*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Time sure does fly.
2007-03-11 Sun 08:43
 1月に顔を出したっきりのお店で、「もう3月ですね」「そういえばお久しぶりですね」という話題に。うわあもう11日ですよ奥さん!
 もう幾つ寝ればリア発送日!

 気づけばカウンターも7000を数えたみたいで、その、お付き合い大変感謝しています。特に愉快な話題を提供できているわけでも御座いませんが(ほんとうににゃあ/汗)、今後もまったりと続けていけたら良いなと思っております。どうぞよろしく。

 キリの良い数字を設定して、踏んだ方からのリクエストに答えて絵を描く、とかいうことを、いつかしようかなぁと思っていたのですが、切り出せないまま7000越えに。

 7777とかどうでしょう(とか言われても困りますね/笑)。ゲットされた方は、メールフォームか、こちらへのコメントでお知らせ下さいませ。
 運命準備委員会関連に限り、リクエストをお受けして、イラストを描く、ということをしたいと思っております。

 誰も名乗り出なかったら……ええっと、うーん、そのときはまた。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<6th RA | 蘇生 | ActionMind>>
この記事のコメント
no.124:
>通りすがりさん
 あっ
 ええと お情け有難う御座います。でもだいじょうぶです、15日だというのは承知しております故! ←それでその慌てようなのですか(はい)

 いえ、まだ幾つか寝なきゃいけないなぁ、と……(苦笑)。
2007-03-11 Sun 17:24 | URL | Sie@管理人 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.123:
今月のリア発送が15日というのは突っ込まないのが世の情ですね。
2007-03-11 Sun 11:19 | URL | 通りすがり #V1ljSksA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
