*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ActionMind
2007-03-09 Fri 23:18
 アクション公開講座のメールが到着しました!
 こ こわくてファイルが開けません……!!!
 いえ、その。
 自分のアクション読み返す結城がもとい勇気が無いですじゃよおっかさん。見ても見なくても既に提出してるアクションで、内容はチェンジしようがないんですけれども(笑)。

 あっ

 あとですね、snさんのブログ「ぼくぜん」さんにて、前世プラリアが展開してるんですが、うちのPCも、混ぜ込んでいただきました。多謝! 有難う御座います。うわわ。
 わしゃあ阿呆なネタ出ししかしてないよ!
 纏めてくださって、そんでもって、風味豊かな前世を描いてくださって、本当に感謝しています。と、こんな所で礼を言うわたし。

 あの後青年は、本当に「ひとりのこらず」(以下略)していくんだろうな、と、思うと、胃袋の辺りがきゅうっとしますね。あと、奴(ら)の行動で人様(他の輪契者さん)の魂に傷がついちゃったのかも知れないと思うと、胸の辺りがきゅうっとします。まあ、奴らは奴らで傷ついた訳ですけれども――
 その辺りの話はまたこんど。

 そろそろリアに備えて、現世に戻らなきゃですね(笑)。

 リア到着が、とてつもなく楽しみで不安で――緊張しています。
 みんなの頑張りが、実を。花を。出来れば美しく結びますように。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Time sure does fly. | 蘇生 | Private Reaction>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
