*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Die Leiden des jungen Werthers
2007-03-03 Sat 21:58
 リア待ち期間に相応しく、悶々としております。はう。
 そんなわけで、以下悶々と。

 これだけ悶々としてるのは、何時に無くアクションに自信がないからかなぁとも思うんですが(いえ、いつもも自信なんかあった試し無いんですけどね? ←駄目じゃん)、状況の流転っぷり(あとアクシデントがね……無くても大変な時期であることには変わりないわけですが/苦笑)に、必要以上に慌てちゃったなぁ、というのがあって。
 アレコレ思えて悩みます。
 既にアクションは提出しちゃったわけで、後はもう、運否天賦座して待つより他に無いんですけれど。

 リアの中から情報を見つけ出すことが、もっと出来たかもしれないとか。

 あれのコレをもっとしっかり書くべきだったとか。

 一番の悩みは、PC(兄のほう)が不実だってことなんですけど――あああん、ソレを設定したのは私だっちゅうの!(笑)
 何がどう転んでも、それはそれとして受け止めるだけの覚悟はしておかねば、と、思ってはいるのですが。他PC/PLさんの、出来れば迷惑になってないと良いなぁ……うっ(切ない)。

 良い子で待ちます。きゅっ。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Private Reaction | 蘇生 | Love is blind.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
