*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Love is blind.
2007-02-24 Sat 16:52
 アクション、23日に郵便局から提出済みです。
 翌朝10時便の追跡機能で調べてみたら、今日の9時にはお届け先にお届け済みだったみたい。
 ……って9時っ?!(ひゃー)速! 早!
 え、エルスのみなさま、朝早くからごめんなさい……受け取ってくださってありがとう。

 余談ですが。
 今回のBGMは以下の通り。
 全てミスチルです。並べてみて、選曲の偏りっぷりに、ちょっと笑った……(苦笑)。
 ミスチルの音楽は、歌詞と音のつながり方がとても好きなのです。

01)overture
02)LOVEはじめました
03)Monster
04)君が好き
05)優しい歌
06)It's a wonderful world
07)Drawing
08)Worlds end
09)隔たり
10)靴ひも
11)ランニングハイ
12)未来
13)CANDY
14)and I love you
15)僕らの音
16)ファスナー

 アクションの内容も、何処かで発表できれば……と思ってはいますが、2回目位からずっとサボってるんですよね(汗)。すみません。
 アクション公開企画には参加予定です。

 と、自ら逃げ道を消しておく(笑)。そんな土曜日。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Die Leiden des jungen Werthers | 蘇生 | Nagoya-ka>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
