*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Nagoya-ka
2007-02-20 Tue 22:16
 ナゴヤかプライベに行ってまいりましたとか、その節はお世話になりましたとかご挨拶したかったのですが、ウッカリ風邪をひいてしまいました……
 プライベ帰りは大抵風邪を引きますね(汗)。
 まずいなぁ。

 闇の生徒会関連の、というか、ゴリザベス先輩関連のお話にちょっとだけ混ぜていただいたのですが、何故「ゴリラの背中にチャックがついていて、その中からオラウータンが出てくる(可能性もあるかも!)」というネタが飛び出したのか、何となくしか思い出せません。
 げに恐ろしきはプライベテンション。

 各地でいろんなことが起きていて、各地でいろんな方が頑張っておられますよね、そんで、宵闇館も無関係では居られないわけですよねヒャー
 とかなんとか思いつつ

 ひとまず

 寝ますっ……!(涙)←発熱中

***
 そうそう、このナゴヤかに、うっかりB.O.のスターティングマニュアルを間違えて持っていってしまったのですが、その後、正しい(運命準備委員会の)スターティングマニュアルが見付かりません……う、わあ?! 2冊! 2冊あったのに!(ヒャー)
 1冊は引越しの際に紛れ込んでいる可能性も高いかなと思いますが、うわぁ、困ったなぁ……。

 今回に間に合わなくても何とかなりそうですが、今後、設定別紙を書き換えたいときに不便です……むむむ。
 余ってる人いらっしゃらないかしら。

 ……。

 ……3PC目……?(やめて寝なさい)
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<Love is blind. | 蘇生 | Next 6th!>>
この記事のコメント
no.122:
v-22凱さま
 わわ、阿呆な呟きにお返事有難う御座います。
 運命準備委員会では始めまして。
 スタブ……ごっ、5冊ですかー(わー)?! 羨ましいような、アクションの手間を考えると……地獄を見るような……!(笑)

 もしどうしても見付からなければ、友人にコピーをして貰うという手もあるので、それでやり過ごそうかと(見つけ出せ)。
 あちこち移動させていたのがあだになったんじゃないかと思います(汗)。
 お気持ち&お言葉有難う御座いました(礼)。

 お互いにアクション締め切りが間近に迫っているわけですが――ご武運とご活躍をお祈りしつつ、私も頑張りたいと思います。
2007-02-21 Wed 21:56 | URL | Sie@管理人 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.121:
えぇっとコメントでは初めまして、ですよね?(何)
BOのプライベでは世話になりました、凱です。m(__)m

うぅむ、私もプライベいけるようならばスタブ5冊あるので(ぇ)1冊くらいならお譲りできるのですが……うぅむ。
お送りするというのもちょっと気が引けますハイ(^^;;;

設定別紙は数枚とっておくのが良いですね。
1枚残っていればコピーも楽ですし……
とりあえずは見つかることをお祈りしております(礼)
2007-02-20 Tue 23:33 | URL | #l9NipZJ2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
