*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Next 6th!
2007-02-16 Fri 02:12
 アレコレご相談したりひとり悩んでみたり、まいまいしています。
 枕元にリアを読んで、眠る前に読み返すお子様です(※間違い探し)。うそですごめんなさい。

 何となく、地に足がつかない感じでソワソワしているのですが、これはあれですか。春だからでしょうか(春一番も吹きましたし)。
 この時期は、なんとなーく、仕事がユウウツです。
 午前中に入金もすませたので(ターン会費は、1~2回分ずつ、こまめに払っています。一括出来るマネーパワーが無いのと、出費の痛みを肌で感じたいので(笑/というのは冗談ですが、「支払ってあるから参加」ではなく、「参加するために支払い」たいので)。

 ――事務さんへの負担を考えると、なるべくまとめて払ったほうが良いですよねー……(ぎゃふん)。すみません。次お給金が入ったら奮発します。せめて1PC目の密月くらいは、最終回まで振り込んじゃおうぜ私! ああん、甲斐性が欲しい……!

 ということで次回に続く。
 と。

 投稿イラストの準備しています。

 こんな感じ(没になりそうですね、その、風味で)。

 “Je Te Veux”

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Nagoya-ka | 蘇生 | 5th Reaction>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
