*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
5th Reaction
2007-02-14 Wed 11:48
 紙リアも到着しました。
 毎回きちんとリアの届く在り難さを噛み締めておりますよカミカミもぐもぐゴックン。(食うな)

 で。
 おわーい可愛い……!! 表紙のお二人がかわいい! PC紹介のまりむちゃんが可愛い! 記事のイラストもそれぞれ楽しげですねー。わーい。
 カルラさんも見れば見るほど可愛いです。どうしてくれよう。カルラアーキのオヤジキャラとかやりたくなるじゃないですか(※間違った感性)。
 個人的には。
 金剛君がちゃんと和服なのがツボでした。えへへ。
 OZ学園男子生徒(うすしおさんの投稿イラスト)の男子生徒の中にあまねを混ぜてもらったりなんかして(そうか、身長でもいちばんでかいのか……年もでかいけど)、ものっすごドキドキ致しました。
 あまねは192センチあるので、あれが動くと、大抵のもののサイズは小さく見えると思います。……でもこう、ナイーブなんだよ たぶん

 と。
 あんまり楽しくない話題ですが。

 事務関係の処理がどうなっているのか、皆目健闘がつかないので、トラブルの原因が何かは分からないのですが――トラブル、多かったみたいですね。
 人がやっている作業ですから、ミスが起こるのも仕方ないと思うのですが(私自身うっかり番長だしね?!)、ミスを未然に防ぐために労力を使うのと、ミスが起こってから労力を使うのとでは――どっちがいいか、それはもう、きっと現場で働く人が一番分かっていると思うんですけど、その辺どうなんでしょう。時間との戦いなのかなー。
 是非、もう一度見直してほしいと思うんですけど。 うーん

 PLの皆さんが楽しくゲームが続けられるよう願いますし、自分も最後まで遊ばせて貰いたいな、と、思っているので、何とか根本的な解決を願いたいです。直接被害をこうむったわけではないので、苦情を出すのも憚られるんですけども。

 そうそう、運命は魅力系に+5ずつ、絆はたぶん、いつも通りの上昇だと思います。密が+1000(フリーダム学園)、あまねが+750(東京OZ学園)。
 それぞれの特設校のみなさま、有難う御座います!

 称号も個別も特にありませんでした。

 いつか個別通信欄に、文字が入る日が来ないかな……(注意文とか以外で)、と、夢見ているんですけど、それはちょっと贅沢が過ぎるかも知れません。
 さて、ターン会費支払ってきますよー!
 プリンターのインクも調達してこねば。ねばねば。

***
 追記

 CAMUSさんのブログにもあるんですが(こちらのエントリ)、うちのあまねと、十河迅くんとのツーショットを描いて頂いたのでした(有難う御座います……!)。
 エロいかエロくないか、という話題がちょろっと出たんですが、その、男性向けのエロスではない、とは断言できますね(笑)。うん。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Next 6th! | 蘇生 | Next>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
