*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
new
2007-02-09 Fri 03:47
 追加アーキ、来ましたねー……。
 ツボに刺さったらコッソリ追加エントリーしようかしらウフフとか妄想だけはしてました、ってことを告白できるくらいにはスルー出来る子でした(ご、ごめんカルラさん! そんでもってカルラさんのアーキタイプの子!)。
 突っ込み所というか。
 それはアリなのかナシなのか、という論議はもう無意味になりつつあるような気はするんですけれど……(苦笑)。

 オフィシャルが 在ったと言うなら アリなのか。←無駄に五七五調

 まあ、アーキの外見イラストは兎に角として、紋章問題に関しては、あれは「外部から目印として付けられた物」なんじゃないかと、勝手に妄想しています。
 それなら、ロザリンドの紋章が弾丸問題――勝手に問題とか呼んじゃイカンですが――これはロザリンドの咆哮には必要ないモノですが、象徴=目印としてのマークだと考えれば、まあ、納得が行くかしらん?
 とか。
 まあ、ネタとして。

 正直、リア到着が怖くて追加アーキどころの騒ぎじゃ御座いませんことよ奥様(ぶるぶる)。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Next | 蘇生 | Private Reaction>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
