*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Loose
2007-01-28 Sun 04:11
 宵闇での殺し愛は殴り合いより3倍怖いと言われてしました。
 非常に笑いのツボをつかれたSieですこんばんは。

 アクション提出後、無駄にだらけています……(ひぃ)。
 同じだらけるなら、きちんとだらだらして(おかしな日本語ですが)、つまりちゃんと休息をとって、英気を養ったら良いんですけれど、体調が芳しくないことも手伝って、無駄にだらだらしています。
 月末にはまた新たな締め切りが、って

 もうすぐじゃん!

 ががが がんばります。カクカク。
 余談ですが、ようやくマトモに自分のアクションが読み返せる心理状態になってきました……だって恐ろしいよブルブル。
 今回は情け容赦なく

 はずかしいです。

 そんなアクションです。
 ……投石禁止。石を投げないで下さい……
 そんなアクションです。どんなだ。

 今期は、アクション公開企画(会誌参照)に参加できるといいな、って思っているのですが、コレを晒すのはもう、なんかこう……「恥ずかしいのを楽しむ遊び」以外の何者でもないよ……どうしましょう……(笑)。
 せめて補足は隠そうかなぁ……ってそれじゃ公開の意味が無いじゃよ……?!(葛藤しているらしい)

 これも頑張ります(カクカク)。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<puti | 蘇生 | Morning 10>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
