*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Morning 10
2007-01-26 Fri 11:57
1月24日
 13:00 引受 ** **県
 ***-****
 1月25日
 6:16 到着 杉並 東京都
 166-8799
1月25日 9:30 お届け先にお届け済み 杉並 東京都
 166-8799

***
 ということで無事、わたくしの(密月&あまねの)アクションは杉並のビルに到着した模様ですよ!
 翌朝10時便を使うことを前提に、でも少し余裕を持ってアクションを書いていた……んですが、予定外に残業だのなんだのが入ってしまい、こりゃアカン、やっぱり早めは止めの味のも○だ、とかなんとか、意味不明のことを考えておりました。

 とりあえず、郵便やさんありがとう……!

***
 そうそう。
 個人的なことで恐縮ですが、過日の文京プライベ・ナゴヤかプライベでお世話になったみなさま、本当に有難うございました。
 体調があんまり芳しくなくて、不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ないです。

 帰宅後、頂いたイラストとかお菓子とか香りとか堪能しておりますよ……!(わあいわあい)
 ぶうぶうさんの貯金箱も頂いたのですが、まだ貯金は始めていません(笑)。いや、しかし可愛いですよ、ぶうぶうさん。

***
 アクションを投函した後で何なのですが、真面目なリア報告もせねばイカン……って、ずっと思っていたのですね。
 思っていたら、腐ったリア報告ならしていたことを思い出しました。

 あほですね。

 …… orz

 愚痴めいた話で恐縮ですが、今回は(も)本当にいっぱいいっぱいで、5回目からこんなんでどうするんじゃろう、と思わずに居られないくらいには難産でした。
 紙に向って、1行書くのに、何十分もかかるのです。
 あれは……なんだったんだろう……
 やはり自分の中で、書き出すものが決まっていないと書けない、という、至極シンプルで根本的なところで煮詰まっていたとは思うんですが。が。
 ただ、最後の一文を書いたとき、スキッとしたことも事実なので、その気持ちを信じて……どうなるもんでもないですが(ああ、ぶっちゃけちゃだめ! そこはだめ!)、信じる心が力になるらしいしな?!
 がんばる! 信じるよ!
 主にPCとマスターを信じるのが良いかな。
 自分のアクションはイマイチ信じられない(ゲフン)。

 みなさまのご武運を、そんでもってうちのPCたちのアレコレを祈りつつ。リアを待ちたい所存です。
 ――アレコレ締め切りもあるので、そっちもがんばらにゃー(ぎゃふん)。

***
 更に蛇足ですが、
 PCの関係者なんかもこっそり募集しております。
 シナリオが同じである必要は無いので、宜しければ是非。

 どっちのPCも、その、多少問題が……多少……あれですけど……(ドレ/笑)。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Loose | 蘇生 | 5th>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
