*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
5th
2007-01-24 Wed 21:35
 何とかアクションを提出し終えております!

 14日にお邪魔した文京でのこととか(有難う御座いました!)、21日に参加したナゴヤかでのこととか(有難う御座いました!)、色々お礼を申し上げたいのですが、
 14日に帰宅して直ぐ風邪を引いてしまい、
 21日はアクション締め切りを抱えててんやわんやで(夜勤が入ったりして、いつもよりあわただしい締め切りになりました……)、お礼がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
 ということを、切り出さねばと言う余裕すら御座いませんでした……

 い、忙しくても心はなくしちゃダメッ。

 ちなみに、今回のアクション  も、
 宵闇客選択肢です……(エヘ……)。

 今回は凄い難産でした……し、しぬかとおもったよ。でもしねないよ?!(当たり前です)
 あとはもう、マスターに委ねて、ひとまず寝ますー。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Morning 10 | 蘇生 | Snoe dance>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
